「とんでん」のおせち料理が楽天で購入できますよ♪ [北海道 おせち]


【数量限定】とんでんのおせち料理



今日たまたま我が家のポストに「とんでん」のおせち予約のチラシが・・・w

とんでんのおせちって北海道で作ってるんですよ!
これは道産子の私としては宣伝しておかなくてはww

というわけで今回はとんでんさんのおせちをピックアップしてみたんですが。。。

調べてみたら楽天でも注文できるではないですか!!あらこれは嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

家まで届けてくれるっていうのはありがたいですよね~。
あと楽天ポイント使いたいって人も嬉しいですよねw


北海道のおせち料理 とんでん


[右斜め下] 実はヤフーショッピングでも買えたりしますw
ヤフーポイントを使いたいって人はこっちですね[るんるん]


北海道の生おせち料理

北海道の生おせち料理




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

北国からの贈り物
SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」
楽天 かに・海の幸 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。